2008年3月15日土曜日

white peach_ice cream in japan 


Ice cream の中でも特に専門店ではなくて、スーパーでも買えるようなアイスの中では人気が高いのがハーゲンダッズ.haagen-dazs
これは特に私が好きな物で、になります。
現在の new commer。
具体的な内容としては、
希望小売価格:250円(税抜) 種類別:アイスクリーム 内容量:120ml 栄養成分:カロリー 250kcal、たんぱく質 4g、脂質 15g、炭水化物 24g、ナトリウム 61mg、カルシウム127mg
やはりice creamですので特別体にいいというものではありません。
なので、自分としては、どんなに食べたくても一日一個しか食べないと決めています。
つまり、ほとんど毎日食べているので、健康には良くないと思います(笑)
禁煙が叫ばれて久しいですが、基本的に私はタバコをすいません。
でも、私にとってice creamがたばこのようなものだとしたら、禁煙なんてあり得ないと思います。
なぜなら、私はIce creamを愛しているから。
恋人にしてもいいくらい!と書くと大げさでしょうか?
ただ、そのくらい好きなのに、私はice creamのことをあまり知りませんでした。
なので、世界中をインターネットを通じて検索し、世界中の人たちとice creamについて語り合いたいと思って、このBLGを書いています。
日本のアイスを紹介していくというのもありかも知れませんね。

豊かな甘みと爽やかな酸味が特徴の白桃果汁をたっぷり使用したアイスクリームにみずみずしくやわらかな食感の熟した白桃果実をちりばめました。

ところで、今回食べたものには次のようなコメントがありましたが、大体こんな感じでしたよ。
世界レベルで見たら、ice cream の新商品っておそらくほとんど毎日登場していると言っても過言じゃないんでしょうね。

2 件のコメント:

Coaster さんのコメント...

thank you for visiting my blog at Japanese Ice Cream blog
Please come back often.

mei yi さんのコメント...

helo. you can link to my page, but i did not mention much about ice cream actually.