2008年3月12日水曜日

ice_cream_dessert

coffee breakを中目黒:C.O+n bil-airでしました。
ここは一度行ってみたいところだったので、よかったです。
私はcafeを。妻はteaを。
coffee breakとtea breakですね。
こういう場合、coffee breakとtea break、どっちが正しいのでしょうか?
singしながらhappyな気持で二人で話し合いました。
coffee breakとtea breakどちらでも構わないのに、そんなことを延々と話し合うのはなかなか楽しいものです。
中目黒は自分にとっては本当に懐かしい場所だったので、やっぱりそんな場所でcoffee breakとtea break出来るなんて幸せです。
ただ、このお店の名前はなんていうのでしょうか?
読み方がさっぱりわかりません(笑)
何かの造語なのでしょうか?
ラルクアンシェルみたいな印象ですね。
ここのcoffeeは苦味が私好みでとても気にってしまいました。
でも、お値段が結構するので、そこをどうにかしてほしいなと、庶民派の私はついつい思ってしまいました。
price down はさすがにお願いできるものではありませんが、自分がもしcoffee shopを開くなら、やっぱり値段は安くして、やっていきたいと思います。
ice cream dessertも頼んだのですが、さすがに春とはいえまだ寒く、あったかいコーヒーを飲んでは冷たいice cream dessertというわけで、そういう狭間を勝手に行き来していた時間でもありました。
でも、なんだかんだ言っても、お店の中の雰囲気がとてもいいので、というかI likeなので、やはり、ここにはまた来ると思います。
ぜひ、皆さんも、自分たちの秘密の隠れ家にしてみてはどうですか?
ice cream dessertもう少し暖かくなったら本当にお勧めですよ!!