2008年3月14日金曜日

Chocolate_Black Cherry_Shopping_Gerrard

Chocolateって大好きです。
日本ではChocolateを送る風習が二月14日にあって、バレンタインデーといいます。
欧米諸国では、バレンタインデーは何かやるのでしょうか?
もともと、そちらで何かしらのイベントがあったものを日本人が勝手にアレンジしたのがバレンタインデーになるかとは思いますが。
Chocolateを私はちなみに今年は、二個もらいました。
ひとつはWIFEkara。
そして、もう一つは一番気になっていた人からだったので嬉しかったです。
Black Cherryが入っているもので、とても高級感がありました。
Black Cherryを普段食べる機会がないので、とても新鮮でした。
友人に頼んで、Londonで買ってきてもらったものだそうです。
その友人はクラシックカーの、オークションのお仕事のお手伝いでロンドンに行ったそうですごいですね。
なんでも、ハロッズはとてもすごかったらしいです。Shopping行きたいですね。
やはり、ハロッズでもBlack Cherryの入ったfoodはとても人気で東京などのデパ地下とは何もかもが違う産みたいです。
海外に以前行ったのはもう10年くらい前になるので、また行ってみたいと思います。
Chocolateのお返しをする日も日本にはあって、それをホワイトデーと言います。
それが、今日です。
ice cream Gerrardを送ったらいいかもとひそかにたくらんでいます。
妻に何を返したらいいか今も悩んでいるので、世界ではどんな贈り物が女性には喜ばれるのか知りたいところです。