2008年3月17日月曜日

Confessions of a Cardamom Addict: Flickaflicka flick flick

Confessions of a Cardamom Addict: Flickaflicka flick flick

Ice-cream_COLD-STONE

Ice-cream_COLD-STONEをいつかで食べたいという願望がいまだに叶わないでいます。
日本では
5月COLD STONE・クリーマリー・ジャパン設立
11月3日六本木ヒルズにアジア第1号店をオープン、という流れなので、かれこれもう二年以上前になるんでうね。
とりあえずjapaneaseのCOLD STONEをどうぞご覧あれ!

他国の歌も聞きましたが、思った以上に皆さんテンションが高いので驚きました。
こういうのを見ると、Ice creamはただ食べるだけじゃなくて、それ以外の楽しみ方もあるんだなとものすごく思います。
Ice creamって様々なイベントで欠かせないものだし、そういう意味ではサービス業の世界においても、重要なファクターの一つなのでは?と近頃は思い始めています。
正直、軽い気持ちで始めたこのブログですが、このサイトの方向性を模索している中ではありますけれども、なんだかもがいていると、思いがけない面白い方向へ自分の考えが進んで行ったりするのでとても楽しいです。
たかがIce cream
されどIce creamですね。
それにしても、COLD STONEにはなんとか年内中に行きたいものです。
というか、本場アメリカのCOLD STONEに絶対行ってやるって心境ですね!
どなたか、私を快く迎えてくれるIce cream Friend いませんか?
アメリカへ行く頃には、なんとか英語も少しは話せるようにしておきますので、それまでには見つけたいですね。