2008年3月26日水曜日

Eat_ice-cream_noodle_food_junk

まさかまさかのアイスクリームラーメンice-cream_noodle_food
この映像こそまさしくアジアの奇跡と言えるでしょう(笑)
しかしながら、熱いラーメンの中にソフトクリームice-creamをぶち込む発想って一体・・・。
食べ物を粗末にしてはいけないと思いがちですが、きちんと食べたらそれは一つのメニューmenu
そう言わざるをえません。
それではどうぞ!

日本にはアイスクリームice-creamの天ぷらという食べ物もあるので、一概には否定できませんが、何といっても熱いものに冷たいものはちょっと。。。。
やっぱりちょっと。。。。
この感覚は世界共通ですよね。
今度は、個人的にもっと上等なアイスクリームを使って、
たとえばバニラvanillaじゃなくてストロベリーStrawberryや、チョコレートchocolate 、それにラズベリーやブルーベリーblueberry 、抹茶にオレンジorangeなどなど、バリエーション豊かなメニューを、もっと見栄えよくデコレートして作ることができたらいいなと考えています。
って嘘です!
絶対に私はこんなことはしません!
ただ、世の中にはこういうアイスクリームice creamラーメンのようなものを作ってしまう輩が、いたるところにいるという現実に警鐘を鳴らしたいだけなんです私は!
ってどんなまとめかたなんだ?