2008年3月27日木曜日

cold_food_spring_good_grico

今回はグリコgricoの、和ごころ、というアイスクリームice creamを紹介いたします。
これは、日本に古くから伝わる味を重視した六種類のアイスクリームice creamです。
最近は急に暖かくhotなってきたので、こういう時こそ冷たいcold食べ物foodがぐぐっと前に出てくる時期なんでしょうね。
やっぱり、その中でも特に気になるのは濃抹茶です。
そして、次が絹練りバニラvanillaになります。
私の個人的な味の判断方法としてひとつ挙げますと、
まず、何はなくとも基本はバニラで、バニラvanillaを食べて美味しければ、
その他の味も同じ種類であれば行けるって判断します。
それはそうと、なんだか、和を謳っただけでちょっぴり厳かな雰囲気になるのは気のせいでしょうか?

ところで、近所のスーパーが最近潰れて、結構不便になっていた私です。
やっぱり、手軽にアイスクリームice creamを買うことが出来る場所がないというのは少なからず私の生活リズムに影響を及ぼすわけなんですね。
しかし、一昨日同じ場所に別のお店が出来まして、そこにはアイスクリームice creamも売っているので、まあ、子供も喜ぶでしょうし、良かった良かったです。
vanilla