2008年3月11日火曜日

lunch today dinner today 

今日は、いつもの行きつけの定食屋さんでlunchした。
dinnerじゃないよ?
食べたのはfish。
ほっけの焼き魚定食でした。
ほっけは大好きで、いつもメニューmenuにあるとつい頼んでしまいます。
ここの定食屋さんはいつも行くたびに、定番以外はメニューが新しい、旬なものになっているので、行くのが楽しいです。
それに実は昔この店でアルバイトをしていたことがあったので、行くと安心してしまう自分もいます。
やっぱり、今もそうだけど、食えないhungry時代にここのまかなえで食いつないだ経験は忘れがたく、
今でも、例えば煮込み定食などは、食べるたびに大学時代にタイムスリップしたような感覚に陥ります。
それにしても、今日食べたlunchはとても美味しかったのでhappyです。
ところで、今日のdinnerはどうしようかと、今思い始めている私meですが、やっぱり昼は魚だったし、夜はお肉かなとmeatと思っています。
そのためには、毎度のごとくですが、汚い台所をきれいにする必要があります。
こんなブログを書いている前に早くやれよ!
って感じですが(笑)、やはりこうやってうだうだするのは悪い感じじゃないです。
I feel so heaven.
なんて意味かわかりますか?
私の造語です。
なんとか、少しずつ英語を勉強しながら、ブログを更新していけたらと思います。
それでは!